今日は陽日組が楽しみにしていた地域探検!

今回は経塚駅まで・・・と思っていましたが、経塚駅につくと「まだまだ歩きたい!」との事だったので、経塚シティーを通り龍巻松の木公園まで行きました😝

事務所に挨拶をして出発!

 

歩いている時もとても楽しそうです😊

 

 

「前田トンネル」まで来ました!

トンネルの中は声が響くので「あ~!」と皆大騒ぎ😝

皆で「やっほ~!」と言って先生の合図で止めると響き渡る皆の声に「凄いね!」と大興奮♪

 

 

経塚駅に到着!しっかり水分補給もして、再出発!

 

頑張って歩き、龍巻松の木公園に到着!

滑り台や、ブランコ、鬼ごっこをして沢山沢山遊びました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは「疲れた~」と言いながらも頑張って歩いて、ぶじ前田こども園に戻ってきました💕

お食事、お掃除が終わり、午後のPlayTimeの時間写真です!

友達と好きな遊びを楽しんだり、自分が作りたいものを集中して作ったりする姿が見られます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作品が完成すると「写真撮って~」と言いに来る子ども達!

達成感に満ち溢れた素敵な笑顔です💗