今日は、実習生が考えてくれたゲーム「オセロめくり」に皆で挑戦しました!

最初はルール説明と約束事の確認!

体操座りでしっかり聞くことが出来ていました♪

いよいよ黄色チームと赤チームに分かれてゲーム開始です!

「がんばるぞ~エイエイオ~!」と両チームもやる気満々😂

 

 

最初は女の子同士で戦いました!

男の子も必死に応援しています😂

終了の合図があり、皆で数を数えました!

結果は・・・

黄色チームの勝ち!!

次に男の子同士の対決です!

 

 

皆必死にひっくり返しています!

終了の合図があり、皆で数を数えます

今度は・・・赤チームの勝ちでした!

 

次は全員で3回、戦いました!

 

 

終了の合図で皆で数を数えます!

   

結果は3回とも赤チームの勝ちでした😅

負けて悔しがる姿も見られましたが、すぐに気持ちを切り替える事が出来ていましたよ!

 

最後の挨拶までしっかり頑張りました!

頑張った陽日組へ嬉しいご褒美もありました💕大切にしようね😊

次の活動前に「はいチーズ!」とカメラを向けると・・・

カメラの前に割って入ってくる子ども達😂可愛い💕

   

次はPlayTime!

友達と好きな遊びを楽しみました😊

最近は紐ゴマにも挑戦する姿も見られます!

 

   

 

   

   

   

   

今日も笑顔いっぱいの陽日組でした💛