今日も元気いっぱいの二葉組の子ども達!

先日のゲーム遊びでは、初めてじゃんけん列車をしました!

始めにじゃんけんのルールを確認!

負けた人は勝った人の後ろに並ぶ事を伝え、音楽にのせてゲームスタート!🎶

向かい合った人と一緒に「最初はグー✊!じゃんけんぽい!」

 

列はどんどん長くなっていきます!🤩

 

 

とうとう全部の列車が一列になりました!音楽に合わせて教室をグルグル歩きます!

みんなとっても楽しそう😍

 

 

 

新聞紙でボールを作って玉入れもしました!

だんだんと新聞紙のボールも小さく作れるようになり、投げる力も強くなっています!

また楽しく色んなゲーム遊びをしようね😊