11月25日(金)は11月生まれのお友達の誕生会でした♪

 

朝も「今日、お誕生会出るよ!」「弁当持ってきた!」とワクワクしている子ども達(#^^#)

今月の誕生児は何と!14人のお友達がいました!!

 

まずは二葉組のお友達のインタビューです🎤

「お名前は何ですか?」「何歳になりましたか?」と先生からの質問にドキドキしながら答えました(#^^#)

質問したいお友達が手を挙げて、

「すきな色は何ですか?」「好きな友達は?」等と聞いています😊しっかり考えて上手に答えていますよ!

 

次は花音組のお友達🌺

質問ボックスからは、どんな質問が出るかな・・・?みんなドキドキしながら待っています(´艸`*)

色んな質問にも、答える事が出来ました♪

 

そして次は、年長の陽日組と優月組🌞🌙

「好きな恐竜は何ですか?」「好きな先生は?」「好きな友達は誰?」と沢山のお友達が質問してくれます✨

ドキドキしながらも、しっかり答えてくれます(^O^)

 

次は誕生ケーキのろうそくを消します!

中々消えないロウソクを何度も「ふ~っ!!」と頑張っている二葉組、花音組😆

一息でロウソクを消せるようになった、年長のお兄さん・お姉さん!!

消えた時は、みんな嬉しそうな顔を見せてくれます💕

恒例のプレゼント、先生の出し物を見て今回の誕生会も楽しんでいた子ども達です!

子ども達から、沢山お話を聞いてみて下さいね(#^^#)

そして、愛情たっぷりのお弁当ありがとうございました✨

 

あらためて、おたんじょうびおめでとうございます🎉