ぽかぽか暖かい日があったかと思うと、急に寒くなりましたね!

「寒い寒い!」と言いながら、子ども達は元気いっぱい体を動かして遊んでいます!

今日は、20日(金)の活動、「地域探検」の様子をご紹介‼

列に並び、隣のお友達としっかり手を繋ぎ歩く事も上手になりました😄

 

「ポケモンのモノレール見れるかな?」「水族館のもあるよね」とお友達と楽しくおしゃべりしながら、あっという間に、モノレール浦添前田駅に到着です!

少し駅を見学し、みんなで記念写真✨📸

 

「モノレールまだかな~?」と待っていると・・・

 

来ました!モノレール!🚝

みんな手を振ったり、一生懸命見つめていました😍

 

下の大通りを通るパトカーや自動車を少し見学したら、また並んで園まで戻ります!

帰りながら、通るモノレールを見上げ「ばいばーい!」と手を振り声を掛けていました!

 

帰りは少し疲れながらも、最後まで一生懸命歩いて帰って来た二葉組のお友だち!

今度はどこに行こうかな🥰