今日は二葉組が楽しみにしていた園外保育の日!!

朝からとてもテンションが高い子ども達😊

事務所に挨拶をして銘苅こども園に出発!!

銘苅こども園に到着!!

挨拶をして、銘苅こども園の若葉組(3歳児)の子ども達と玩具で沢山遊びました😆

初めて見る玩具に皆興味深々😄

2人でお人形にお洋服を着せているところです!

ブロックを一生懸命繋げて大きな箱を作っていました!

沢山遊んだ後は、皆が楽しみにしていたお弁当の時間♡

お友達とお弁当を見せ合いっこしていました!かわいい~♡

お弁当作りありがとうございました😊

最後に記念撮影をしました!!

帰りのバスでは遊び疲れてウトウトしている子が沢山いました・・・😄

園外保育楽しかったね💚

次の園外はどこに行こうかな~☆彡