11月11日☀

今日は皆が楽しみにしていたお散歩の日!!

しっかりお友達と手を繋いで出発♪

ウサギのふわちゃんに会いに行きました😊

「ウサギは耳が長いんだよ」と話している所です😄

一列に並んで長い階段を上がると・・・・・・

沢山ススキがあるところを発見!!

ふわふわするススキに子ども達大興奮♬

お友達にこちょこちょしたりしていました😄

小さいまつぼっくりも見つけました!

お散歩から戻って園庭で好きな遊びを楽しみました!

最近はお友達と鬼ごっこや砂場遊びを楽しんでいます!

こちらはお店屋さんごっこをしているところです!

ラーメン、カレーライスを作っています😊

二葉組の可愛い笑顔に毎日元気をもらっています💗

次は何して遊ぼうかな☆彡