12月生まれの誕生会がありました!!

なんと12月生まれのお友達は13人と多い(≧▽≦)

インタビューにもかっこよく答えてくれました💗💗

「おめでとうー!!」という沢山の言葉に、子どもたち照れてとても嬉しそうでした💗

プレゼントをもらった後は恒例の職員による出し物!!

はじめは「へっこきよめさん」のペープサート(^^)/

残念ながら写真はありません💦

お次は・・・

さーて、何をしてるのか分かりますか???(≧▽≦)

正解はアナと雪の女王のミュージカル風💗💗笑

雪も舞い上がり⛄

エルサとオラフはなりきっています💗💗

黒子役も頑張っています!!( ´∀` )

子どもたち大興奮で「すごい!!」「アナ雪!!」「〇〇先生ーーーー!!!!」

しばらく興奮状態が続いていました。。。。笑

その後は楽しみにしていたお弁当Time💗

いつも愛情たっぷりのお弁当を子どもたち嬉しそうに食べていますよ💗💗

お弁当作りありがとうございました!!(^_-)-☆