新年あけましておめでとうございます♬

昨年は大変お世話になりました!!!

今年も前田こども園職員一同、パワフルSMILE(*’▽’)でいきますのでどうぞ宜しくお願い致します。

2021年はうし年ですね!!

MO——–っと🐄元気に楽しむ1年にしていきますよぉぉぉ♬♬

正月休みが明け、元気よく登園してくる子ども達の声にパワーをもらう私たちです💓

今日は

☆ふくわらい☆コマ☆かるた☆けんだま☆

といった正月遊びを楽しみましたよ(^^♪

「たんじろうだ!!!ぼくもやりたい!!」

「このおはなおっきすぎーーーーーー!!!!」

「よむよ~!手はあたまにおいてからスタートね!!」

「あった!!!ぼくがとったどーーー!!!!!」

「よーし!コマ名人は誰か勝負だ!!」

今年も子ども達の元気な声が園内に響き渡っています♬

よーし!!私たちも負けずに元気よく頑張りますーーーーーーーー!!!!

今年も何卒宜しくお願い致します(*^▽^*)♬