今月は浦添大公園のCゾーンに行ってきました!!

雨の予報で、朝少し雨が降っていた為、担任は「行けないかも、、、」と心配していたんですが、、、、

浦添大公園へしゅっぱーーーつ!!!!

浦添大公園に到着すると、約束事を皆で確認して、好きな遊びスタート°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

虫捕り、滑り台、ブランコ、ジャングルジム、鬼ごっこ等、、思いっきり体を動かして楽しんでいました(*^^*)

沢山遊んだ後は、楽しみにしていたお弁当(≧▽≦)

「お腹すいた~」と言っていた子どもたち! お弁当の時間になると嬉しそうにしていました(*^^*)

いつもお弁当作りありがとうございます<(_ _)>

約束もしっかりと守って、小さなお友達にも優しくできて、最後まで楽しく過ごすことが出来ました👏

コロナウイルスがとっても心配ですが、園で出来る感染対策をしっかりと行い、また、来月も園外保育に行けることを楽しみにしてます(*^▽^*)✨