遅くなりましたが、10月の園外保育の様子です♪

緊急事態宣言が明け、ようやく園外保育に行ける事になり、子ども達は大喜びです(*^▽^*)

行先も子ども達と一緒に決めて

「ミニミニ動物園へレッツゴー!!!」

お友達と一緒に🚌に乗って楽しむ姿が見られました!

「どんな動物がいるかな??」

「恐竜🦕いるかも」と期待に胸を膨らましていました☆彡

到着すると・・・

「すごーい!!ジャングルみたい」と大喜びの子ども達です(^^♪

沢山の動物たちを見て大喜び

「どんな動物??」「かわいい♪」とお友達とお話をしながら探索を楽しみました☆

「わーーー!!!ヤギがカメの上にいるよ😲」

と絵本の世界の様な光景で子ども達もびっくり♪

公園では、おいしいお弁当に大喜び!

「せんせい写真撮って!美味しいのポーズ」

 

 

 

 

 

 

お弁当作りありがとうございました☆(^^♪☆

「かっこよくハイポーズ♪」

「トランポリンでジャンプ☆」

たくさん走って、たくさん笑って、楽しい園外保育になりました(*^▽^*)☆