遅くなりましたが、二葉組12月の園外保育の様子をお届けします~♬

今回は真嘉比中央公園へ行きました。

➀話をしっかり聞く ②先生の見えない所には行かない ③お友だちと仲良く遊ぶ…等、園外保育でのお約束を確認して

いざ出発🚌

公園に到着し排泄、水分補給、約束事を確認しいざ遊具へ!!

好きな遊具で思いっきり体を動かして遊びました!!!!

「鬼ごっこやろうよ~」と友だちを誘い、遊具の下で鬼ごっこをする子どもたちもいましたよ💗

沢山体を動かした後は、楽しみにしていたお弁当Time🍱

「先生僕のお弁当見て~!!」と話す子ども達。

とても美味しそうに食べていましたよ♬

お弁当作りありがとうございました💗