3月29日(火) ⛅

前田こども園での最後の制作!

スライムづくりをやりました😆

ずっと楽しみにしていたので前日から園でも嬉しそうに友だちとワイワイはしゃいでいました!

「スライム作りをするまでこども園に行く!」と言っていた子ども達もいたようで

お話を聞いてとっても嬉しくなりました💕

さて、スライム作りを初めてやる子も多くて、

作る前から「どうやって作るの~?」「何色でもいいの?」と興味津々でしたよ。

スライムの色を決める時も「白はある~?」と聞き、

「金ならあるよ!」「じゃあ、金にする!」と色決めから楽しんでました😊

「伸びた!」「うわ凄い!!」とスライム作りを楽しんでいる子どもたちの姿をどうぞ楽しんで見てください!✨

機会があれば、ご家庭でも作ってみてくださいね😍

最後に・・・優月組のみなさんへ・・・

小学生になっても、たくさんのことに挑戦して、諦めない心を大切にしてね!

いつまでも優月組のみんなが大好きです💕

これからの成長も楽しみです☺

1年間本当にありがとうございました😭✨