10月12日(水)の花音組の活動は、

”PlayTime”と”和太鼓”でした!

 

1コマ目のPlayTimeは室内で好きな遊びを楽しみました♪

レゴブロックにマグブロック、電車のおもちゃ・お絵描き等・・・(≧▽≦)

色んな遊びに夢中になって楽しむ子ども達です(*^^*)

 

「何を作っているんだろう・・・?(´艸`*)」

     

 

好きなお友達と、「一緒に〇〇作ろう!」「仲間に入れて!」と楽しそうに話しています(^○^)

そして・・・遊んだ後は、最後までお片付けも頑張っている花音組のお友達ですよ!!✨

     

 

二コマ目は、和太鼓♪

「先生に負けないくらい、大きくたたけるかな?」と勝負です(*^▽^*)

   

 

真っすぐにバチを伸ばす事・力強く叩く事等を意識して頑張っています!!

「構え」の姿勢も素敵です✨

   

 

 

活動が終わった後は、「お腹すいた~」の声(^O^)

今日はみんなが大好きな、沖縄そば!!

「今日、そばだよ!」とお友達や先生達と、嬉しそうに話す姿も見られます!(^^)!

沢山おかわりもして、残さずきれいに食べました✨

  

 

一生懸命頑張った後の、お食事はとっても美味しいね♪

明日はどんな楽しいことがあるかな?(^O^)