8日は、5歳児皆で前田小学校の1年生が招待してくれた「おもちゃランド」に行ってきました!

前日からずっと楽しみにしていた5歳児のお友達!

小学校の校舎に入る時には少し緊張している姿も見られましたが、先生や1年生のお話をしっかり聞くことが出来ました😊

説明をしっかり聞いて、いよいよゲームスタートです!

松ぼっくりやススキ、どんぐり、落ち葉🍂等、秋の物を使ったゲームが沢山ありました!

皆とても楽しそうです😊

頑張ったお友達にはプレゼントもありました💕両手にいっぱい・・・😂

沢山遊んだ後はしっかり「ありがとうございました!」と感謝の気持ちを伝える事が出来た5歳児のお友達!!

前田小学校の皆さん本当にありがとうございました😊