気温も下がり「さむい」と口にする子ども達です!中にはまだまだ大丈夫な様子の子もいました(笑)

今日の陽日組は1コマ目に英語をしました!クリスマスの単語が出てきて、子ども達も嬉しそうにサンタさんの話になっています( *´艸`)🎅

英語の時間、最後には今日がお誕生日の子がいたので皆で♪HAPPYBIRTHDAYを歌っています💗

おめでとう💗

2コマ目は和太鼓を頑張りました!発表会へ向けて練習してます!明日は和太鼓リハーサルです💓

午後のPlayTimeの時間には優月組のお友だちと一緒に、クリスマスツリーを出しました!!!🎄🎅🎁

陽日組は、発表会を頑張ったら、サンタさんが来るんだよね( *´艸`)( *´艸`)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★保護者の皆様へ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

寒くなってきて、声がれをしている子や鼻水をしている子の姿が見られています。風邪を引かないように気を付けてくださいね☺

明日はお弁当会です🍱宜しくお願いします(*^▽^*)