寒い日が続いていますが、今日も元気いっぱいの陽日組!

登園すると「先生おはよ~!」と元気よく挨拶もしてくれます♬

朝の会が終わり、牛乳の時間🥛

上手に牛乳パックも畳めるようになりました😝

 

今日の一コマ目は和太鼓🥁

声を出して、皆で音を合わせて最後まで頑張りました!

発表会で「お父さん、お母さんにかっこいい所を見せたい!」と意気込んでいますよ!

ぜひ楽しみにしていてくださいね💗

「発表会頑張るぞ~✨えいえいお~」

次は、皆が大好きなPlayTimeの時間の様子です!

友達と好きな遊びを楽しんでいます♪

 

片付けの前にパシャリ📷✨

皆とても素敵な笑顔😊 今日も一日楽しかったね💗