今日の一コマ目はことば遊び!

正しい鉛筆の持ち方、正しい姿勢を意識して最後まで一生懸命取り組みました😊

書き終わった子に「先生にも見せてちょうだい!」と言うと照れながらも見せてくれました😊💗

ことば遊びの後は、陽日組が大好きなスポーツTimeの時間⚽✨

友達と一緒に沢山身体を動かしました!!

次は午後のPlayTimeの様子です☆

今日はけん玉やお手玉、だるま落とし等、お正月遊びを楽しんでいる子もいましたよ✨

だるま落とし、綺麗に積んだけど・・・

すぐに崩れてしまいました😅ガーン😨

その後諦めず何度も挑戦していました😂

ダンスを踊っている子もいましたよ!とても楽しそうです✨

今日も一日楽しかったね💗

最後に可愛い可愛い笑顔の写真です📷✨