今日はPlayDay!!

あいにくの雨模様☔ですが・・

前田こども園のお友だちは、朝から元気いっぱいです!!

何をして遊んでいるのかな??

まずは二葉組へGO!

二葉組のお友だちは、おままごと遊びが大好き💕

ドミノも上手に積んでいます!!

 

お次は花音組へGO!

ブロックや木の電車、お絵描き等、好きな遊びを見つけています!!

こちらは椅子を並べてお家ごっこ?💗

 

陽日組は何をしているのかな??

小さいレゴやラキューに夢中。集中力が凄いです😊

こちらは画用紙の端切れで制作するそう・・何が出来るのかな??

 

最後は優月組です♪

フェスティバルで使用する足袋を履く練習をしていました!!

初めてだけど、しっかり説明を聞いてみんな上手に履けていましたよ!!👏