10月6日(金)⛅

いよいよ、待ちに待った運動会前日・・・

今日も運動会に向けて練習を頑張ってます。(^^)/

二葉組・花音組(赤)vs 陽日組・優月組(白)で「玉入れ競争」

一回戦!赤組はかごの高さを少し低くして挑戦。「位置について、よ~い ピー!」

赤組・白組、互いにカゴに向かって一生懸命投げてます。

ポールを支える先生達も、落ちて来る玉に当てられながら、必死に「がんばれ~」と声かけ(笑)

一回戦は・・赤組の勝ち!

二回戦は・・またしても赤組の勝ち‼

3回戦は、かごの高さを同じにして対戦。さあ、今度はどちらが・・・

高さが高くなった分、難しかったのか、「白組の勝ち~!」「やった~!」5歳児が勝ちましたよ。

最後の決戦・・・互いに気合十分!「よ~い、ピー」

白熱⁉した戦い。結果は・・・ 1点差で「赤組の勝ち~」「やった~」「くやし~い」と声が聞こえてましたよ。

いよいよ明日が本番!

リレー、棒術・空手、玉入れと練習を頑張ってきた子ども達。皆が最後まで諦めずに頑張っていけるよう、お家の方でも励ましの声掛けお願いします。

又、親子競技・クラス対抗リレーに参加していただく保護者の皆様。明日はケガの無いよう、おもいっきり楽しみましょうね。

「がんばるぞ~エイエイ オ~」