きょうは英語の日😊

よし!がんばるぞ!と意気込んでスタート♪

先生の真似をして楽しんでいました!

動物の単語を確認中✏

子ども達の楽しみにしていたゲーム☆彡

今日習った単語を覚えているかな~?

講師の先生が並べている間は、見たらダメです( *´艸`)

5枚のカードを並べて何が無くなっているかを当てるゲーム!!!楽しんでました!

次はカードを変えてちょっと難しくしました、、(笑)

 

↓答えが出てこなくて悔しそうにしている表情も見えました(笑)

最後はgoodbyeダンスでおしまいです♪

thank you(^^)/☆

【おまけ】

最後に昨日のお絵描きをご紹介😊

テーマ「将来の夢」

まだ、何になりたいか決めていない子は、気になる職業を描いたり、楽しそうな事を描いたりしていました!

アイドルになりたい子、お母さんとケーキ屋さんになりたい子、地球より大きくなりたい子、バスケット選手、ダンクをしたい、お花屋さん、結婚式をしたい、ラキュー博士、プログラミングをしたい、消防士、先生、クロネコヤマトの宅急便、恐竜博士になって発掘をしたい等・・・沢山の夢が絵になってお部屋に飾られています(*^▽^*)

以上、陽日組の様子でした💛