今日のお食事は年越しそばでした。みんなの大好きな沖縄そばです!

メニューを聞いてニコニコ笑顔のみんな😊

お食事の様子をお届けします!

まずは、陽日組! 配膳やご挨拶もかっこよく出来ています✨

 

 

優月組! 大好きな沖縄そばは、おかわりするお友達が沢山!!

こぼさないよう、慎重に運んでいます👀

二葉組! お友達と仲良くにこにこで食べていました💗

花音組! お野菜もおかわりして沢山食べました!

今日のお食事の様子でした😊

今年も一年美味しいお食事を沢山食べました!来年はどんなお食事が待っているかな?2024年も楽しみです♪

今年も一年ありがとうございました。よいお年をお迎えください!