和太鼓を自分達で運び、並べました!(^^)!

たたずまい中✨カッコ良く座り、気持ちの切り替えをしていきます✨ 和太鼓の構え😁😁

締め太鼓のソロから、猛練習中です💪😆

覚えた子を見本としながら、再度、練習しました✨

水分補給中にも、練習していた優月組のお友だち(^^♪

フェスティバルに向けて、和太鼓の練習をとっても頑張りました!😊

準備の段階からの練習を通して、一人ひとりの成長が見られ、とても嬉しかったです😊

ご家庭もぜひ、たくさん褒めてあげてください✨

全クラス、2月のミュージックフェスティバルをお楽しみに😊♪

和太鼓の後は、園庭遊び🎵 どこのお山が一番高い?🤔

ちょっと、女子会🥰

こちらは、せ~の!でスタート☆☆彡

雲梯棒チーム😊♪ここまで出来るよ✨

たくさん動いた活動の後のご飯は、さらに美味しいな😋 ✨いただきます✨😊🙏

今日もたくさん遊びました(^^♪