卒園まであと3か月・・・

最後の最後まで陽日組で沢山思いで作っていきたいと思います!

今年も宜しくお願い致します😊

少し時間が経ってしまいましたが、5日のPlayTimeの様子です!

最近はワールドカップの影響もあり、サッカーに はまっている子ども達!

子ども達同士でチームを決めて戦っています☆

今回はPKまで再現していて、日本代表の様に、皆で肩を組んで見守る姿も見られました😂

ゴールが決まった時は大喜び😝✨ とっても可愛かったです💕

砂場では大きなバナナのお山作りを頑張っていました😂

お正月にちなんで、お雑煮作りをしている子もいましたよ!

園庭遊び楽しかったね💕

今年も笑顔いっぱい色々な事に挑戦していこうね😊

 

 

最後に・・・すこし嬉しい事があったのでご紹介します!

園庭遊びの前に12月30日にあったムーチ―の日を振り返り、「おにムーチー」という絵本を読んだのですが…

園庭遊びの時に「先生見て~✨ムーチ―作ったよ!!」と作って持ってきてくれました😊

葉っぱに砂を包んだ見事な物でした😝

絵本の内容が心に残っていたんだな~と、とても嬉しくなりました💗