9月24日(木)☀

遅くなりましたが、二葉組の英語の様子を紹介します♪

英語の講師を見つけると、

「英語の先生だ!」「英語の先生~!」と嬉しそうな二葉組😊

まずは、「I’m〇〇」

イラストや講師を見て真似て、

「ハッピー」「ハングリー」「タイアード」の発音の練習をしています。

「I’mアングリー😤」「I’mスリーピー🥱」

顔の表情や動作や動作を交えながら言う姿がとても可愛いです😊

次は、数字を英語で言えるかな~?

バナナ🍌の数を数えて、「スリー!」と大きな声で言う子ども✨

少しずつ英語にも慣れてきました。

エッグTime🥚

みんなニコニコのこの時間。

二葉組の手が一斉に上がります!

さあ、今日は誰に当たるかな・・・?

🥚の中には、アルファベットが隠されていました🤩わ~い!

その後も、歌ったり、踊ったり、動物の真似をしたりして、みんなで英語を楽しんでいました♪

次の英語もすごく楽しみだね😊♬