遅くなりましたが、10月の誕生会の様子です!

10月23日(金)⛅

10月生まれのお誕生会がありました!

金色の王冠かっこいい~!とっても似合っています👑

あなたのお名前は~♪

みんなの前で、自己紹介!緊張しながらも頑張って、大きな声で言えました😊

お友達の質問にも、元気に答えていましたよ。

続いて、お誕生日ケーキの入場です!

HAPPYBIRTHDAYの歌を歌って祝ってもらいました❤

そして、お誕生日の色紙のプレゼント!

10月生まれのお友達で写真も撮りました~お誕生日おめでとう🎉

先生たちの出し物も楽しかったね!😀

最後に、二葉組のお弁当の様子です!

お弁当作り、ありがとうございました🥰