12月3日(木)☔

今日は、陽日組のお部屋でPlayTimeをして過ごしました😊

レゴブロックコーナーとお絵描きコーナーに分かれてコーナー遊びを楽しみました!

 

ブロックを積み上げて、

「見てみて~」「わ~い!」「倒れた~・・・」「もう一回作ろ~」

お友達とわちゃわちゃ😄

他にも、動物園やお家を作る子など😆

とっても上手に作っていて、先生たちもびっくり!

好きなものを作って、思う存分楽しんでいましたよ♪

お絵描きに夢中になっている子の姿も・・・

お花や、女の子もとっても可愛く描いて、先生に見せに来てくれます🥰

子ども達と一緒に、先生たちもお絵描きを楽しみました!

楽しかったね💛

今度は、何をして遊ぼうかな~?