3月4日は3月生まれの誕生会でした✨

2月にお休みしていたお友達も一緒に誕生会に参加しました♪♪

ドキドキしながらもお名前と年齢、質問に答えていました(#^^#)

『しつもんBOX』も登場し、ドキドキ💕

何が出るかな~(´艸`*)

『すきなおともだち』『すきなうた』『すきないろ』などをひき照れながらも答えていました(#^^#)

『すきなうた』ではグッバイ宣言と教えてくれました(#^^#) 私は『グッバイ、君の運命のひと~はぼ~くじゃないってやつ?』と聞いてもはっきりと違うと言われました(笑)残念!!!

今度聞いてみますね(#^^#)

次は歌のプレゼント💛

4歳になったおともだち🎊ハッピーバースデー

次は5さいになったおともだち🎊ハッピーバースデー

次は6さいになったおともだち🎊ハッピーバースデー

プレゼント~🎊みんなで「おめでと~」と言って渡しました(#^^#)

 

今月の先生たちの出し物は、、、オタ芸💛

『♪紅蓮華』

暗くなったのでびっくりしてた子もいたんですが最後まで集中して見ていました(#^^#)

3,4歳児の保護者の皆様へ★

お母さんたちからのお弁当とっても嬉しくてお友達に見せ合う子ども達、、、見せ合う時間が長すぎて時々注意をされることもあるくらいテンション上がっています💕

また次年度も愛情たっぷりのお弁当をよろしくお願いします💕

 

5歳児の保護者の皆様へ★

お弁当作りお疲れ様でした‼子どもたちにとってお弁当は特別なイベントでした(*´▽`*)嬉しそうにたくさん食べていました(#^^#)

子どもたちからの感謝のお花🌷頂きましたか?(*^^*)お友達が手伝おうとしても自分でやるという子の姿も見られ最後まで一生懸命頑張っているな~と思って見ていました(#^^#)

 

今年度最後のお弁当会💕1年間ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡