お着替えしてワクワク、、ドキドキ、、💗でいっぱいの舞台裏です( *´艸`)

リラックスをした表情の子もいれば、緊張している子の様子も見られました。

舞台上に出ると、緊張しながらも一生懸命取り組んでいた姿に感動です!!

前田こども園のみんな~!かっこよかったよ~💓

発表会後には皆やりきって素敵な笑顔が沢山✨

🔔🔔🔔🔔、、、?

😲!!

サンタさんだー----!!!

頑張った皆に🎁プレゼント🎁届けてくれました✨

 

 

ありがとうサンタさん🎅💕メリークリスマス!

保護者の皆様へ

子ども達の演舞いかがでしたか?

「お父さんお母さん、見に来てくれる人を感動させたい!」を目標の一つに入れていた子ども達です。

頑張った子ども達に、沢山沢山『ぎゅー』ってしてあげてください!!

ご家庭での励ましや体調管理等、ご協力ありがとうございました。

子ども達の成長を見る事が出来てとても嬉しかったです(*^^*)

今年度も残り3か月、、

これからもご協力のほどよろしくお願いします!!