今日は各クラスの1コマ目の様子をチラ見👀してきました!!!

園庭で元気いっぱい遊んでいたのは陽日組!!!

うんてい棒に一生懸命チャレンジしたり、やっとこに乗る事が出来たので、次は手を繋いで出来るか挑戦!

PlayTimeをしてた花音組!!

お絵描きをしていた優月組!

「発表会の思い出」をテーマに頑張っていました!

どんな絵かな、、?後で見てみましょう!!

♪どんどんと聞こえてきたのは二葉組!

発表会を終え、自信がつき、堂々と和太鼓を叩いていました!

バチをしっかりと伸ばしている子、目線がしっかりとバチ先に向かっている子、力強く叩いている子

カッコいい二葉組でした!!!

 

さて、、、優月組の絵を見てみましょう👀

「まだ途中のお友達もいるよ~」と言っていましたが見てみましょうね( *´艸`)

わーお!!!すごい!!!皆の思い出がちゃんと絵になって出来上がってきてますね💗

今日のチラ見は以上でした👀

寒い日が続いていますが、体調にお気をつけてお過ごしください(*^^*)