1コマ目はお芝居遊びで「3びきのこぶた」をしました!

「先生~3びきのこぶたやりたい!」と伝えてくれました😊

役決めでは、3番目のこぶた🐷をやりたい子が多かった為、「どうやって決める?」と問いかけると、「やりたいけど、譲るよ!」と言って譲ってくれるお友達がいました✨

優しいお友達が沢山いる花音組です🥰

役決めをした後は、色塗りをしました。皆上手に塗れました(^▽^)/

2コマ目は運動遊び!

体を動かす事が大好きな花音組のお友達!今日はやっとこ・ぽっくりの練習とリレーをしました🏃

「できない」と言う子も先生に支えてもらいながら練習を頑張りました💪

リレーも「頑張れ~」と応援する姿が見られ、最後まで一生懸命走っていました✨